アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

モヤモヤ

ヒガミ先輩から妬まれる様になり

またまた職場がしんどくなってきた


初心に戻って心改めてはいるけど

居心地の悪さは増していってる

気がします・・・


仕事でモヤモヤしてばかりいるからか

昔の悲しかった事などが

夢にまで出てきて朝からナーバスです


昨年、ボス格のお局が突然退職して

皆を驚かせた事がありましたが

何だか私もリセットしたくなってきました


しかし、またすべてを1からなんて

相当ストレスだろうし

どこに行ってもモンスターはいるから

耐えるしかないんだろうなぁ~・・・


ここは私にとって

1番の頑張りどころなんだろうな・・・


本当に子供の学校の役員関係で

メラメラしていた頃は

仕事が気晴らしになり楽しかったのに

今となっては毎日毎日苦痛です


でも、世の中の人達みんな

こうゆうストレスを抱えて

耐えて働いているんだもんね

私は本当にストレスに弱いなぁ~・・・


逃げずに新しい業務も頑張って

覚えていかないとな


頑張れっ!! 自分っ!!