アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

やっぱりキツいな・・・

ああ、次から次へと・・・


最近、私の天敵お局&年下同僚に

更にヒガミ先輩まで加わり

本当にストレス溜まります


お局は一昔前よりは

確かに優しくなってきたのですが

明らかに昔と態度が違い

私は傷付いています・・・


年下同僚はどうにもこうにも生意気で

やる事なす事腹立たしいです


ヒガミ先輩も私の時給が上がった途端

態度を急変させて何なんだよ


仕事内容もパートとは思えない程

責任ある仕事を次々と任される・・・


最初は光栄だとすら思ったけど

お局と深く関わる業務なので

とにかくそれがストレス⤵️⤵️⤵️


私、大丈夫なのかな~

しんどいな~

転職する方がよっぽどしんどいのかな~・・