アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

同期のサクラ

高畑みつきさん

今回もいい味出してますね


過保護のカホコも見ていましたが

今回は厳しい社会に揉まれて

夢のために成長していく若者たちの話し


私の職場の天敵

高飛車上司、お局、年下同僚

みんな本当にムカつくけど

もっともっと陰険なパワハラ受けてる人は

世の中にはたくさん居るんだろうな・・・


負けちゃダメだ


高飛車上司には今まで私なりに

かなり努力して低姿勢で

接して来ましたが

それでアイツは余計に

調子に乗ってしまったのかな


逆に極力話しかけない様に

してみよう

色々努力してみよう