アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

懐メロ~♪

最近、80年代と90年代の曲を

ダウンロードして聞いています


もうっ!!

超懐かしい~~~~♡


まさに恋に恋していたあの頃


すっかりオバサンになってしまったけど

あの頃の曲を聴くと

何だかピュアな気持ちが

蘇る気がします


結婚するまで

何だかんだ言って

10人位の男の人と付き合って

振ったり振られたり

色々ありました


大失恋も2回しました


どちらもそんなに好きじゃないと

思っていた人にいきなり振られて

失って大切さに気付いたパターンです


泣いて泣いて泣いて

立ち直るのに相当時間が

かかりましたが

さすがにもう全く思い出さないですね


そんなものです


みんな元気かな?

幸せかな?

私は子供2人産んで

がむしゃらに育児して

あと、もうひと頑張りだよっ!!


今の生活の中の小さな幸せを

当たり前だと思わずに

家族に感謝して

生きていかないとな・・・


たまには懐メロに癒やされながら

気持ちだけは老けない様に

残りの人生

頑張っていきたいですっ!!