アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

久々にお局

最近のお局は少し前よりは

優しくなって来たけど

明らかに昔と態度が違って

腹が立つんだよな~・・・


とくかく私は

お局と高飛車上司以外の人には

感謝の気持ちで明るく接して

嫌われない様にしようっ!!


お局とはもう元の関係には

戻れそうもないし

かかわらない訳にはいかないけど

極力かかわらずに

挨拶だけはしっかりして

他の人達と楽しく

仕事が出来ればヨシとしようっ!!


しかし、本当に勘弁して欲しいのは

タイムカードを押した後に

お局が無駄にサービス残業したがる事・・・


あなたが帰らないと帰れないでしょ


他の時間に帰る人達は

キチンと定時キッカリに帰ってるのに

お局と同じ時間に帰る私達は

なかなか帰れない・・・


会社はそこまで求めてないし

働き方改革の今

逆に迷惑だと思うんですけど・・・


はぁストレス溜まるわぁ~(*≧Δ≦)