アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

ベランダにて

夕方、やっぱり体調が悪いので

ベランダで夕涼みをしています


一人部屋の中に居ると

ザワザワして息苦しくなるのです・・・

どこからか聞こえてくる

風鈴の音色が何とも癒しだわ

ウルサイ蝉の鳴き声もするけど💦


今日は美容院へ白髪染めに・・・

今までは美容院では断然

話したくない派だった私が

コロナ鬱っぽくなってから

3度目の美容院ですが

美容師さんにも積極的に

話しかける様になりました


とにかく人恋しいのかな???


明日から飲食店勤務なので

結婚指輪を外して行きます

かなりキツくなっていたので

この機会にサイズ直しに出しに行って


土用の丑の日の鰻を

子供の分だけ買ってきましたっ!!!


ちょいちょい出歩きましたが

睡眠不足のせいか調子が悪いです😢


明日から一応、仕事ではありますが

コロナの動向も心配だし

最初の数カ月は週4日の

短時間勤務といわれました


それがちょっと引っかかるわよね⤵️⤵️


もう働くならバリバリ働きたいのっ!!!!


淋しいとか思ってる暇ない状態に

なりたいのっ!!!!

何だかユルユルの面接で履歴書もなしで

採用になっただけあって

どうにも不安要素が多いのよね


いきなり始業日も変更になってるし💦💦


まあ、でもとりあえず

有難く働かせて頂くしかないですよね・・・