アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

体調BAD

昨日は友人達とランチに出掛けましたが

帰って来てから調子が悪く・・・


夕飯作ったのに子供からは

夜ご飯いらないlineが届き・・・

まあ、それは子供が楽しそうに

してくれてれば嬉しいので良いのですが

子供の帰りは遅くなる訳で

一人で家に居たら

だんだん具合が悪くなってきました🌀


案の定、夜は息苦しく

何度も尿意がして全然寝れませんでした

とりあえず薬は飲まずにしのぎましたが

逆に飲んだ方が良いのか

よく分かりません💦


今日は美容院と買い物に行く予定で

明日から新しい職場ですが

緊張と不安もあるのかな・・・


とりあえずは、働ける事に感謝して

低姿勢で頑張ろう・・・

仕事中に具合が悪くなりません様に