アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

希望

あんなに辞めたかった前職も

辞めたら凄く後悔してる


そんな前職も最初は

こんなとこで働くんじゃなかった

ってずっと思ってた


明日から新しい職場に

行きますが正直不安しかないし

行きたくない

でも、今の私には完全にリハビリ

とにかく家に一人でいたくない


自分でも本当に驚きしかない

今回のこの感情・・・

いずれ独立すると思うと子供達の

写真を見るのもつらいのです


私はこの引き篭もり生活で

完全に鬱病になったんだな


イキイキと働きだせば

また、子供達の世話や料理大嫌いの

怠け者の私に戻れるはず


仕事から帰って

喜んでダラダラする私に戻りたい


明日は不安だけど

楽しみだと自分に言い聞かせてますっ!!

やっと前の私に戻れるよっ

きっと