アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

行っちゃった

昨日も息苦しくて

夜中に目が覚めてしまい

それから起きている状態です


旦那も子供も

出掛けてしまいました


一人になるとまた体が

おかしくなりそうで怖いです

今から半日近く一人で過ごすのが

不安なのです


色々とモヤモヤしているけど

とにかく今は働くしかない

慣れるまでは相当しんどいと思うけど

やはり世の中の状況を考えると

甘い事言ってる場合ではないですね


肉体的にしんどい分には

疲れて寝られる様になると思えば

頑張れる気がする


精神的にはもう頑張るしかない


とにかく働ける事に感謝して

やるべき事を一つ一つやっていこう・・・


昨日は夕方出歩いたら

体調悪くならなかったので

今日もなるべく出歩かなきゃな・・・


でも、昨日ほとんど寝れてないので

少しでも仮眠出来るといいけど・・・


頑張れっ!!!! 自分っ!!!!