アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

体に異変・・(ΦωΦ)

相変わらずの巣ごもり生活・・・

ストレス溜まるけど

自分が決めた事だから仕方ないっ!!


子供達が家に居る間はしばらく

大人しくしておかないと・・・


更年期で生理が来なかったり

来たら2週間位ダラダラと

長引いたりしています


あとは数年ごとに、たまになる

かなり不快な鼻の異変に

久々に襲われてますっ💦


とにかく嫌な臭いがずっとする・・・

これはカンペキに蓄膿症でしょうね


耳鼻科に行くと手術するしかないとか

とにかく通ってとか言われるので

市販薬で騙し騙し様子見てますが

この臭いは本当に苦痛・・・⤵️⤵️


違う薬買ってこようかなぁ~・・・

高いけど、こじらせたら

もっと高くつくからなぁ~


仕事してないと薬を買う事さえ

躊躇してしまいますわっ(*≧Δ≦)


悲しい~~~

早く働きたいよ~~~!!!