アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

次の仕事は・・・

最近、朝早い時間に買い物へ

行く様になりましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


かなりすいていて快適っ!!!


やはり夕方のレジは長蛇の列だし

ソーシャルディスタンスどころではない


しかし、自分の再就職先を考えると

やたらとスーパーが目につきます


私は長時間勤務希望で

社会保険に入りたいから

どうしても出来る仕事が限られてしまう


しかし、少しでも感染の危険が少ない

職種にしないと辞めた意味が

なくなってしまうのよね⤵️⤵️⤵️


販売の経験しかない私は事務員とか

無理だしな

はぁ・・・・暇なので

そんな事モヤモヤ考えて時間が過ぎて行く


緊急事態宣言が延長になりそうだし

いったい、いつになったら働けるんだろう