アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

初体験

先日、元カレの夢を見てから

色々物思いにふけっておりますが


私達が若い頃は

「まいどお騒がせします」

「夏、体験物語」などなど

若い子達の初体験などに関するドラマが

とても流行っていて

高校生で初体験していないと

恥ずかしい・・・・

みたいな風潮がありました


今、思えばとんでもない風潮だわさっ!!!


だから私の周りの彼氏の居ない子達は

焦って、好きでもないナンパの男に

処女を捧げた子達も何人もいました


私は一応?彼氏が居たには居たのですが

何と公認の二股をかけられていて

同じ学校で私は二番目の女だったのです💦


何なんだよ💦昔の私・・・・


しかし、彼は昔人気のあったジャニーズの

男の子に似ていて、人気があったので

私は二番目でもいいから

付き合っていたかった・・・


結局、高1の冬に関係を持ってからは

本命の子とは別れて

私を本命にしてくれましたが

明らかに体目当てですよね・・・


そんな感じで昔は

軽々しく肉体関係に陥る傾向が

あったのは周りの大人が

あんなドラマを次々に作って

中高生を煽ったからだと思います


もっと、プラトニックな

青春を送りたかった・・・


関係を持ってしまうとへんな話し

相手の汚い部分も目に入るし

夢が壊れていきますよね・・・

やはり異性の裸を見るのは抵抗が

ありましたし見られるのは

もっと嫌でした


今時の若い子達は草食系が多いし

昔よりはプラトニックな付き合いを

していると思う


そおゆう時代に産まれたかったよ


自分が大人になってみて

高校生の子達を見ていると

本当にまだまだ子どもなのにと

思ってしまいます・・・