アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

懐かしい夢を見ました

大昔、二十歳の頃

大好きな人がいました


今思えば、どおしようもない男でしたが

いわゆるツンデレとゆうやつ

なんでしょうね


普段冷たいから

たまに優しくしてくれると

凄く嬉しかったのを覚えています


結婚の約束をして同棲までしていたのに

結局、彼の浮気癖が許せなくて

1年ほどで別れてしまいました

でも、今までで1番好きになった人でした


別れて何十年も経っているのに

昨日二十歳のままの彼が

夢に出てきて驚きました


皮肉にも実際には

してもらった事がない程

優しくしてくれて

夢の中の私はとても幸せでした・・・

私はすっかりオバサンになってしまったな

同い年だった彼も立派なおじさんですよね



しかし現実は彼と結婚していたら

絶対100%離婚していたと思うので

今の旦那さんと結婚して良かったです


でもでも・・

夢でまた会えたら嬉しいな(っ´ω`c)