アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

グループライン

lineは本当に便利だけど

どうしてもグループラインは苦手です💦


今まで色んなグループラインに

嫌々、参加してきましたが

もう鳴り出すとウルサイウルサイ💢


かといってマナーモードにすると

本当に連絡をとりたい人からのlineに

気付くのが遅れるし・・・


本当に連絡事項のみを

やりとりするのなら良いのですが

何だかんだとたくさん打ってくる人が

必ずいて、それに反応する人がいて

本当に面倒くさいわ~⤵️⤵️


最近、職場のグループラインが

しょっちゅう鳴ってますが

とりあえず、スルーしとります(・ω・)

だって私にとっては

どうでもいい話しなんだもんっ!!


私だけじゃなく半分以上の人が

スルーしてるのですよっ😅