アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

やったね(^^)v

私の大大大嫌いな高飛車上司が

来年から異動になる説があるそうですっ!!


もしかしたら、戻ってくる可能性も

あるらしいのですが💦💦

とりあえず数年は一緒に働かなくて

いいかも・・・・

そうなると超嬉しいんですけどっ!!!!!!


しかし、あのクソ高飛車上司が居ない

日々を満喫した数年後に

本当に戻って来られたら

かなりウザイだろうなぁ~・・・


どうかどうかどうか神様お願いっ!!!

そのまま戻ってこない事を

切に願いつつ、あと数ヵ月

大嫌いなアイツと我慢して

仕事をしようと

思いますっ(*・ω・)ノ


それにしても、最近 職場環境が

素晴らしく好転してきてるぞっ☆


時給は上がったし

年下同僚は配置換えだし

高飛車上司は異動だし

お局は愛想が良くなってきたし


辞めようかと真剣に思っていたけど

我慢して良かった・・・

やっぱり神様は見てるわっ


高飛車上司は戻ってくるかもしれないけど

残りの人生の中で大嫌いなアイツと

数年間、会わなくて良いなら

私のシワと白髪の数も少しは

減りそうだわっ

本当に大嫌いだから・・・・


私以外にも同じ考えの人何人も

居るはずっ!!!

勘違いの高飛車上司・・・

お願いだから2度と戻って来ないでくれ~