アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

夕涼み☆

久々にベランダで夕涼みしてます


コロナ鬱の頃

家で一人夕方になり

不安発作がおきそうになると

気分を変える為

よくベランダに出ていました


働き出して不安発作が

起こる事もなくなり

薬も飲まなくて大丈夫になりましたが


残念ながら今の職場は

長続きしそうにありません


上司がいつも部下のお局軍団に

怒鳴り散らすので

そのトバッチリで新人の私まで

些細な事で怒鳴られます


1番シンドイのが

皆、忙し過ぎてまともに

仕事を教えてもらえない事


仕方ないから見よう見まねで

やってみると凄いダメ出しされるし

ヒドイ時は怒鳴られます


前職のお局の様な

妬みによる陰険なイジメも

シンドイですが

この歳で毎日怒鳴られるなんて

思ってもみませんでした⤵️⤵️


社内の雰囲気が最悪だからか

数人居る社員も本当に感じが悪くて

ビックリしました


もうね、給料安くてもいいから

ユルくて長続きしそうな仕事

探さないと

また、心のバランスが乱れてしまう


私は悲惨な幼少期を過ごしたので

大人になってまで

自分を苦しめる者からは

逃げれる時はずっと逃げて来た


自分で自分を守らないとね


早く再就職手当

振り込まれないかな・・・


振り込まれて

いい仕事があったら

絶対に辞めてやる


明日も仕事

憂鬱だぁ~~~(ΦωΦ)