アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

マスク様

今日は仕事で悔しくて

ついに泣けてきてしまいました😢

お局に気づかれない様に

涙をふきながら頑張りました


お局2号&3号に散々嫌味を言われるし

挨拶もロクにしない腹立つクソ女も

本当に高飛車でムカつく💢

いったい何なんだよ

この職場


でも、ムッとした顔はマスク様が

隠してくれる

今の職場マスク無しでは

絶対に務まらないわ

コロナが終息する頃には辞めたい

本当にマスクさまさまです


どんな仕事も大変だけど

ここはとにかく忙し過ぎて

ロクに仕事を教えて貰えない

それなのに文句ばかり言われる

悔しい・・・


こんな所でずっと働くのは無理だけど

せめて今年いっぱいは続けたいな

頑張れるかな?わたし・・・


最近、仕事から帰って来てからの

ストレス食いが加速してます

ヤバイですね💦💦