アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

なんでじゃ~~~!!!!

あ~~~~もお~~~💢💢💢

吐き出さずにはいられないっ!!!!


今日はメッチャ理不尽な事で

クソ女に注意されたぁ~~~~~

私は全く悪くないのに

他の人のミスを報告しなかったから

あなたが悪いみたいな・・・


いや、そんなんいちいちあなたに

報告するなんて知らないし

ミスした人が悪いんじゃん


いったいなんなんじゃ~~~~

確かにこの職場は見るからに

本当に大変そうで

こんな所で働いている自分に

ビックリで嫌な予感しかしなかったけど


メンバーさえ良ければ

楽しく働けると思ったのに

メンバー最悪っ💢💢💢


少なくとも今年いっぱいは

辞めたくないけど

頑張れるのか???私??


最初は病んでいたけど

だんだん我に返って来た私は

あんなクソみたいなメンバーと

毎日働けるのかな???

プンプン(●`ε´●)