アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

大丈夫っ!!!!!

今日は仕事はお休みなので

久々に1日中1人で過ごします


何気に用事があり

忙しく過ごす予定ですが

薬もあるしきっと大丈夫っ!!!!

自分に言い聞かせて1日過ごします


そして現在のパート

恐ろしく離職率が高いらしい😅

入っても皆、すぐ辞めてしまう様です


でしょうねっ!!!!

だって研修も何もなく

いきなりの接客ですからっ💦💦

研修中バッチもなく

お客様は容赦なく質問攻めしてきます

いやいや無理でしょう・・・


しかし私も分かりますが

日常の業務をこなしながらの

新人の教育はパートにとって

本当に負担ですよね


せっかく社員さんが何人か居るのに

ほったらかしだからビックリしますわっ

とりあえず今日は昨日教えてもらった事を

一つ一つ復習して完璧にして

行ってやるぞぉ~~~!!!!!


仕事さえ覚えれば

私の適性に合った仕事の気がするから

頑張ろうっ!!!!!

さて、今日は再就職手当の手続きの為

ハローワークにも行って参りますっ☆