アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

心地良い疲労感・・・

久々に7時間労働しましたわっ

やっぱり疲れたけど

本当に心地良い疲労感ですっ!!!


やっぱり家に居るより

働いていた方が絶対にいいわっ😊


仕事は超大変で

客にもまさかのブチ切れられたけど

ドンマイっ!!!!(・ω・)

とりあえず平謝りで低姿勢~~~

お局もめちゃ怖いんですけど~😅


若い子が凄い怒られてたし

他のスタッフももう辞めますって

電話も掛かってきてたぞ~💦


それでも、今日のところは

辞めたいとまでは思わなかったです

久々に働けて嬉しかった


でも、同僚が居ないのは淋しいなぁ~・・・

今日も若い子が面接に来てたけど

どうだろうね~???


仕事が忙しいのはいいんだけど

私の大の苦手なパソコン操作は

勘弁して欲しいわ~


チャチャッと説明されて

後は自分で調べて下さいだもんなぁ~😱


それにしても、疲れて家に帰って

台所に洗い物の山と

朝出来なかった洗濯物がある事が


何とっ・・・嬉しい・・・・

こんな事ってありますか???

本当に病気ですよね😅


だって、子供達が巣立ったら

何にもやる事なくなる訳です

自分ひとり分でも

夜ご飯作る人になれるのかな?


3時間位ダブルワークしたいよな~・・


さて、明日も頑張らないとな