アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

結局・・・

私の住む地域の感染者が

どんどん増えて行き・・・


やむなく退職して

巣ごもり生活になりました⤵️⤵️


せっかく再就職出来たのに・・・

残念ながらかなりの3密な環境でした

本当に最悪のタイミングの転職でした


もう、この数か月ふんだりけったり

 

一体いつになったら

普通に働けるんだろう・・・


ずっと家に居るストレスと

生活への不安

感染への恐怖・・・


今、日本中の人が抱えてる悩みですよね

この状況で一体どうすれば

前向きになれるんだろうか・・・


一日中暗い顔をしていたら

子供に申し訳ないから

何とか明るい未来を思い描き

子供の前では笑顔でいなきゃ