アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

後悔しても仕方ない

お局からの陰険なイジメにより

せっかく大企業に勤めていたのに

先月退職してしまいました


今回、日本がこの様な状況になり

何故あと少し我慢できなかったかな

と後悔の気持ちがないと言ったら

嘘になります


しかし、やはり2月頃の自分の状況

思い出してみても

子供が居なかったら間違えなく

辞めていました・・・


たまたまこんなコロナの時期の転職に

なってしまったのは

あの時、ぐっと我慢したから


その後も色々ありで

やはり仕方ない事でした⤵️⤵️


私のメンタルは限界だったのだから

もう過去の事は忘れて

少しでも前向きに過ごしたいと思います