アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

ご飯作り

ひょんな事から、このコロナの時期に

専業主婦しております・・・💦


のんびり出来ると思いきや

子供の大学も休みなので

朝ご飯&昼ご飯&夜ご飯

作るパターンのやつ・・・(゜Д゜)


まあ

でも、よくよく考えると

上の子は普段は昼も夜も学食だし

大学院卒業したら

上京しちゃうだろうし

こんなにしっかりご飯作ってあげる事も

そんなになくなるかな?


なんて思うと

少し気合い入れて作ってあげようかな

って気持ちにもなるよね

どうせ、プー太郎だし・・・


しかし、貧乏性の私

早く仕事したいっ!!!


毎日毎日、家に居るのが

本当に勿体ない・・・


でも、今はまさにコロナの影響で

皆さん我慢しているんだから

私も我慢の時ですね