アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

何とっ∑(OωO; )

このご時世に内定していたお仕事を

辞退して参りました・・・💦💦


やってみたかった仕事だったけど

とにかく休みの条件が悪すぎて

モヤモヤが止まらなかったのです


前職も無事?退社してしまったので

まさかのこんなコロナのご時世に

就活するはめになるなんて

情けない限りですが


やっぱり納得いかないまま

家族を犠牲にして働くのは

本意ではないから・・・


それにしても求人の少ない事⤵️⤵️


少ないのにコロナで転職を

余儀なくされた人が集中するだろうから

不利だわ

とっても不利だわ💦💦


何とか4月中に転職先を確保したいっ!!!


昨日、面接に行った所は扶養内が

欲しい雰囲気だったから無理かな・・・


だったらフルタイム歓迎とか

書かないでよね~💢

履歴書書くのも大変なんだからね