アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

怒りの感情・・・

最近、怒りの感情を

抑えられない事が増えてきました


更年期の症状のひとつなのでしょうか

今の職場でも何回かやらかしています


本当に情けない・・・


劣等感のかたまりなのに

歳を重ねるごとに

プライドばかりが高くなり


ここでもいつも反省ばかりしているのに

全然ダメダメじゃん・・・


いっその事、転職して

リセットできたらいいのに

それをするのもかなり勇気がいるよね


しかし転職するなら40代のうちだよな~


ただ、退職すると今回の件で私に

寄り添ってくれた人に

ガッツリ迷惑をかける事になるのが

さすがに心が痛む・・・


やはりしばらくは頑張って

続けるしかないんだろうな・・・